少し前に書いた

おいりのことですが。




笑顔のたし算。。。





子どもの頃は(おいり欲しさで)結婚式に父がお呼ばれするのが

すっごく楽しみだったのですが(笑)



今ではネット通販もあるそうで。。。


便利な世の中になったものです(笑)






下記は

個人的な覚え書きです^^;



山下さん ⇒ おいり



あら?こちらにも ⇒ 遊々椿


昔は山下さんしかなかったような。。。




時々買っちゃいそうな予感はーとおもってます











嫁ぐ時に

このお菓子を持って行くのは、



嫁ぐ先では心を丸く持って

まめにつとめます




・・・って、

意味があるのだそうです。




きゃ~~~、反省><



お義父さん、お義母さん、

至らない嫁で申し訳ありません~~~~~爆あせるあせるあせる






だけど、


心をまぁるく。





うん、いいね(*˘︶˘*).。.:*♡





ハートはーとハートハートはーとheart.*ハートはーとハートハートはーとheart.*ハートはーとハートハートはーとheart.*





実は。。。



本日は水玉夫婦の銀婚式ですキラキラキラキラキラキラ

パチパチ。。。



ひとえに、

PAPAの我慢強さのおかげです(笑)




心も新たに、

まぁるく尽くしたいと思いますハート




せめて、今日くらいは

三つ指ついてお迎えしたい・・・ところなのですが。。。。。




ただ今長期出張中のPAPA汗





今までお友達のご主人様が単身赴任になったりすると、


「晩御飯とか1品少なくていいんじゃない?」なんて

気軽に聞いたりしていたのですが、




・・・・・・・淋しい。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おちびちゃんがいるわけじゃないし、

私の生活自体が変わるわけじゃないのだけど・・・





1番困るのは

虫君が出た時かな~(笑)



PAPAが水玉家の電気係も担当してるので、

何かの調子が悪くなったらしばらくお手上げですぅ^^;



あっ、

ジャムの蓋が開かない時も困っちゃうね(笑)






でも、家族のために

ひとりでがんばってくれているのだから、


おうちのことは私に任せて。。。(*˘︶˘*).。.:*♡




女子3人+ミルクねこ

仲良く待ってまーすハート




笑顔のたし算。。。



銀婚式お祝いのポストカードを

水玉女子で作って送りました♪







PAPAの空に
天使の羽がありますように・・・


天使が見守ってくれていますように・・・




angel.jpg


元気で頑張ってねハート






・・・・・って、殊勝なことを言いながら、

こんな時間にのん気にパソコンをしてるなんて(笑)




PAPAがいない間だけの

期間限定のお楽しみですから許してね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







では、飲み会帰りの長女を

お迎えに行ってきまーす♪