夕べ、子水玉1号y’sをお迎えに

駅まで行った帰り道。





y’s   「ママ~、イオカって知ってる~?」


水玉(以下、M)  「イオカ? ボクシングの井岡?」


y’s   「あ~~、たぶんそれ~♪」


M   「伯父さんのほう?若いほう?」


y’s   「う~~~ん。。。若いほうかなぁ?」





・・・と、シロウト丸出しの会話をした水玉母娘(笑)







要約しますとひらめき電球




本日大阪府立体育館で防衛戦を

今まさにしているのですが、


会社の人が「チケットが余ったから」と誘ってくれたみたいで

お仕事帰りに見に行ってます(*^-^*)





y’s   「テレビ放送もあるから、録画しといてね~♪

      y’sが映るかもしれへんしハート



そんな馬鹿な(笑)





まぁ、一応録画しておきましょ♪(´▽`*)








しかし。。。




殴り合いも流血もご縁のない小水玉。

一応、レディですのでね(;^_^A


「痛そう~~~あせるあせるあせる><」とか

ひゃ~ひゃ~言って、


回りの方の迷惑になってないといいけど(笑)






PAPAひとりだけが

「いいな~」と羨ましがっておりました~^^;