3月発売のこれ ↓はーとおもってます



笑顔のたし算。。。





素通りなんてできませ~ん(●^O^●)



すでに、数回リピりピ♪





パッケージに

「柔らか系のパンにあいます」って書いてあったので。。。



笑顔のたし算。。。



さわやかな甘さ(*^v^*)



トーストしないで柔らかいままのパンのほうが、

カルピスの風味が濃い気がします(´▽`*)







笑顔のたし算。。。


ワッフルにつけても花丸~ハート





もちろんそのままいただいてもおいしいのですが、


お菓子に使えそうよね~♪・・・と、


HPをのぞいてみました(*^-^*)




コチラ ⇒ カルピスソフト






きゃ~~~、

水玉ワールドですぅ(´▽`*)




・・・・ 水玉って可愛い。。。ハートカピバラ大笑







 YUWAピンクYUWAベージュYUWAブラウンYUWAグリーンYUWA赤 YUWAピンクYUWAベージュYUWAブラウンYUWAグリーンYUWA赤 YUWAピンクYUWAベージュYUWAブラウンYUWAグリーンYUWA赤





夏と言えば、カルピス!k






以前のカルピススイーツをPCから探し出して、

勢ぞろいさせてみました~(*˘︶˘*).。.:*♡







* カルピスのジュレ *



笑顔のたし算。。。








* こちらは桃のコンポートに、カルピスゼリーを添えて。。。 *



笑顔のたし算。。。







* カルピスういろう *


笑顔のたし算。。。









* カルピスムースと塩麹ジャム入りのチーズケーキ *


笑顔のたし算。。。









そういえば、

こんな食パンも見かけたことがあります(*^-^*)



笑顔のたし算。。。


カルピス風味は

ごくごくほんのりだったけど~







さ、本日は

「父の日」用・カルピススイーツ作りまーす♪


暑いから簡単にできるものを~^^;






あれ?

カルピスソフト、まだ残ってたかな?





ああっ!足りないあせる


買いに行かなきゃ~>< ← おっくうになってきた。。。(-.-)