ロフトでみつけた

空のポストカード、3枚。




笑顔のたし算。。。

ふんわり浮かんだハート型の雲。


ハートの飛行機雲(?本物かなぁ?)


ハートのシャボン玉。




すっかり初夏ですねぇ~(*´╰╯`๓)♬






そのポストカードを

アメブロのスマホアプリの

girl's picで加工した画像がコチラです ↓




笑顔のたし算。。。






他にも。。。


ハート型だと、



笑顔のたし算。。。

とか、






笑顔のたし算。。。

とか。




これはね~、


いちごミルク味のたけのこの里を
ハート型に整列させてみました(笑)






あまりにも簡単にできるので、

最近FBはこればっかりです


人間は楽しちゃうとダメね(笑)










ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*





そういえば、前々から

いろんなハートのコレクションが

このお部屋にもあったはず(*^-^*)




あった、あったビックリマーク







ハートのさくらんぼさくらんぼ



笑顔のたし算。。。








ハートの雪遊び雪



笑顔のたし算。。。








ハー型トのドーナツ・・・の穴(笑)



笑顔のたし算。。。








その②(笑)



笑顔のたし算。。。







クッキーカッター♪



笑顔のたし算。。。








お弁当の定番。


笑顔のたし算。。。


ハートマカロニサラダ。








こんなコーヒーの飲み跡も~^^;



笑顔のたし算。。。







なんと、落ち葉までもみじハート



笑顔のたし算。。。








ハートと言えば、

バレンタインloveはぁと





笑顔のたし算。。。



笑顔のたし算。。。








そういえば、こんなのも。。。^^;




笑顔のたし算。。。


おっ、

「イケメンですね」が勢ぞろい + 王子。








こんなのも 見っけ♪(笑)



笑顔のたし算。。。






ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*ハートハートハートheart.*






はりきって、


ハートcollection」ってフォルダーまで作ってみました☆彡




過去記事も 少しずつ

移動させていこう^^






皆さんもどこかでハートを見つけたら

教えて下さいねハート



ハートコレクター水玉が盗みに参ります(笑)