nちゃんと合流したのは、
予定より早くて3時過ぎ(*^^*)


まずはお茶♪・・・と、
ルクア5Fのcafe「Tsumugi」で
再会歓喜のお茶しました(^-^)v




このcafe、
堂島ロールのcafeなんですよ~(⌒0⌒)/~~

でも、ご飯前だったので
ここはお茶で我慢です(--;)







・・・なのに・・・、

私だけ。。。




( ̄▽ ̄;)



実は、
ロールケーキも食べられそうだったの(^-^;

パンケーキを食べた直後だったのに。。。(((・・;)



自分の食い気に
嫌気が差しそうですぅ~(涙)


「ダイエット中なの」なんて、
二度と言うんじゃないわよっ!

キッ!( ̄△ ̄)





でも、このcafeはオススメですよ~♪

グランフロント散策で疲れてひと休みしたいけど、
どこもいっぱいで・・・って時にどうぞ~(⌒0⌒)/~~






あとね、nちゃん。


このバリーさん。





子水玉達にとっても好評だったよ(^o^)

「バリーさんはゆるキャラの王様やねっ♪」って(笑)



どうもありがとう!


王冠が瀬戸大橋なのね*^^*




また逢おうね!

ありがとう~(^-^)/





Android携帯からの投稿