ひとつ↓の記事。




白字で隠した辛口の本音ですが(笑)





スマホから見て下さった方には

ただの空白になってしまってるのですねぇ~><あせるあせるあせる





そりゃ、そうよね。


スマホじゃドラッグできませんもんね^^;





もったいぶって書いた割には

たいしたことありませんので笑う



あまり気にしないでね(^▽^;)




ちょっと待ち時間が長くて残念だった・・・ってだけのことなんですぅ(笑)





逆に、携帯の方は

白字になってなくて最初から見えてると思われますぅ~^^;








お詫びの代わりに。。。





笑顔のたし算。。。


またまた目に入った106キラキラ音符笑う


(持ち主様、こっそり撮ってゴメンナサイあせる









数少ないうなぎちゃん仲間には。。。



笑顔のたし算。。。


爆弾(爆)



おむすびの真ん中に

タレ焼きのウナギが包まれてて、

なかなかおいしかったですぅ(*˘︶˘*).。.:*♡






皆さんも共食いしちゃってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



笑顔のたし算。。。



え?

親分一筋で蒲焼きじゃない?(笑)




それは失礼しましたぁ~あせる爆