5月29日に発売される、

グンちゃんのセカンドアルバムはる




前夜から日付変更線を越えて

一緒にその日を迎えよう♪・・・って


スペシャルな企画があるみたいで ← 実はよくわかってないワタシ( ̄ー ̄;




こんなことよく思いつくなぁ~!heart

・・・って感心しちゃうわビックリマーク






が、しかし。


私は、申し込みすらしていません(笑)






理由は。。。





ツアーやイベントは関西に必ず来てくれるし

グンちゃん自身が大阪が大好きってアピールをしてくれるから、


今のところは、遠くまで行かなくても

それで十分満足できているの。




グンちゃんの場合、

ファイナルだけが特別って感じでもないし。



という物理的な要因と。。。







もう遠征まではいいかなぁ~。。。と思っている心理的なことと。。。


(いえ、今な~んとなくそう思っているだけで

 絶対しないって固く決心しているわけじゃないので、

 いつか行っちゃう日も来るかも笑うですが)







もうひとつは、


29日って結婚記念日なんですぅσ(^_^;)




だから何?って言われちゃうと

確かにそうなのですが、


結婚記念日に他の男の人とるんるん♪(←死語?笑う)・・・って

ちょっとイヤじゃないですか~?









だって、親分がどんなにステキでも、




一緒に歩いていくお相手なら。


あるいは、現実的な人間としての魅力なら。




私にはPAPAが1番♪


グンちゃんだって勝てません(笑)Wハート

えへへ。。。(///∇//)





Home水玉home

Home水玉home


PAPAさんの腕の中でシアワセ~。。。♪ by ミルクねこ










そんなPAPAさん。


先日お誕生日でしたケーキキラキラ





ふつーの平日でしたので、

お祝いはひそやかに。。。ハート




笑顔のたし算。。。




ミルクも一緒にお祝いですちらみ猫さんちらみねこにやハート






笑顔のたし算。。。


Happy happy Birthdayはーときらきら




可愛い奥さんになるから ← 今から?笑


根気強く待っててね~( ̄▽+ ̄*)