先日、

ポストに入ってた郵便局の不在通知。





そこに記されていた配達記録番号が。。。。





笑顔のたし算。。。



おおお~~~~!

ちょっとすごいでょう(笑)





注 : 王子ファンじゃない方には「???」でしょう?^^;


    リュ・シウォンさん、

    「197210日」生まれなんですぅ。







Cyの頃は

暮らしの中の106ハート」な~んてフォルダーまで作って、

106コレクター」だったワタシ(笑)






どこかに残っているはず・・・と

PCの中を捜索してみたところ。。。





遊園地の駐車場での

奇跡の1枚キラキラ


笑顔のたし算。。。







当時通っていたスポーツクラブでも。。。


笑顔のたし算。。。



笑顔のたし算。。。




(笑)(笑)(笑)




もっとたくさんあったはずなんだけどな~。




PCのデータフォルダーを

ちょっと整理整頓しなくちゃビックリマーク







笑顔のたし算。。。 笑顔のたし算。。。








日本は年末に大掃除をする習わしがあるけれど、


欧米ではSpring cleaningと言って

気候のいいこの時期に大掃除するのだそうですね。







GWの大きな予定がない水玉家。



PCも写真もおうちも

頑張ってお片付けに励もう♪


・・・って、ホントかな~?(笑)







笑顔のたし算。。。



ママさん、ファイト♪


ミルクはのんびりしてるね~
(*˘︶˘*).。.:*♡