時間を少しさかのぼります砂時計





女子会で

「造幣局の桜の通り抜け」に行った時のこと。




待ち合わせ場所を

地下鉄の出口から地上に上がったところにしたのですが、


そこに何軒か並ぶお土産物屋さん。





「ここでしか買えませんよ~」

「造幣局の中には売ってませんよ~」


・・・・って、元気な呼び込みに捕まって(笑)





今年も通り抜け前から

大荷物になったワタシ^^;



笑顔のたし算。。。




mさんとcさんには

くすくす笑われましたが^^;



だってぇ~、

去年母に送ってあげたら好評だったんだもん~~~~あせる







…と母をダシに使いつつ、

ちゃっかり我が家用にも(笑)




笑顔のたし算。。。


おやつの時間 with 桜スマイル



季節限定のお楽しみです(*´╰╯`๓)♬








桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜






桜スイーツのお話をもうひとつひらめき電球





最近オープンした「梅田OPA」のB1に


もんのすご~~~~っくおいしい

 フレンチトーストのお店があるらしい

という噂を、

子水玉1号y’sが仕入れてきました。






なんでもプレオープンの時に

プレスのお姉さん達が大興奮していたのだという噂で。



そのお店とは、コチラ ⇒ BROTHERS Café 


HPによると

難波にもあるみたいですね(*´╰╯`๓)♬







昨日、ちょっといい機会があったので、

pちゃんにおつきあいしてもらって行ってみましたホットケーキ




フレンチトーストお願いしまーす(^O^)/


と、開口1番に言いたいとこだったのですが。。。






がぁ~~~~~~ん><



笑顔のたし算。。。

翌日からだよぉ。。。。(T_T)







仕方がないので 気を取り直して、

リベンジを心に誓いながら

私がお願いしたパンケーキは。。。





じゃじゃ~~ん!




笑顔のたし算。。。

桜餅と桜クリームのパンケーキホットケーキハート






軽い口当たりの生地で

いくらでも食べられそうです(´▽`*)



しかも、

桜餅まで乗っかってますはーときらきら





和洋折衷!

お得感満載でしょう~♪




でも、桜クリームとホイップがさわやかなので、

甘過ぎませーん(*˘︶˘*).。.:*♡




お口の中いっぱいに春が広がりましたヽ(*´∀`*)ノ







ロゴマークも可愛いこのお店家



笑顔のたし算。。。








お皿にもちょこん。。。



笑顔のたし算。。。



マグカップb+コーヒー珈琲 Blueカップ






パンケーキ激戦区に

またひとつお気に入りのお店が仲間入りですはーとマグカップs









あぁ、それにしても・・・



フレンチトーストは残念。。。




大阪一おいしいビックリマーク って。。。。



キニナル~!(≡^∇^≡)



またリベンジに行かなくては!ビックリマークメラメラメラメラメラメラ








昨日はもうひとつ残念なことがあったのですが、


それはまた後日ニコにくきゅう