本日、

大学内のお泊り施設で合宿の子水玉2号楽天




例によって、大学まで送っていった駄目母のワタシ(笑)



大きな荷物を持って

「行ってきまーす」と よたよた歩く背中を見送りながら、



昨年お世話になった塾の先生の言葉を

思い出していました。







小水玉2号が進学と浪人のはざまで

迷える子羊だった時、



選んだほうが正解なのだと思うよ」って名言で

彼女を勇気づけてくれた塾のA先生。




A先生、その通りでしたよ。


選んだほうが正解でした。



・・・って、ご報告に行かなくちゃ。






そして、

そのA先生。


私にもキラリと輝く言葉をソンムルしてくれたことがあります(*^-^*)




「子水玉2号楽天が将来の自分の姿を明確に思い描けないのは、

 母親がキャリアを積んで生きている女性の姿を示せてないからでしょうかねぇ。。。」と

ふとこぼしてしまった私に、




キャリアを積む人生だけが 

 正解じゃないですもんね^^

 

 水玉さんは水玉さんの道を 

 極められたらいいと思いますよぉ~


と、慰めてくれました(笑)




塾の先生って

親子のセラピーまで兼任しないといけないから大変ですね^^;





私の道を極める、か。







そういえば、


TeamHのセカンドアルバムのメイキングの中でグンちゃんが


軽薄さの極みを見せてやります♪

って宣言していて。





その心意気が心地いいなぁ~と思う私。




笑顔のたし算。。。




極み。






私の極みは。。。



乙女心?(笑)








こちらはアメブロのアプリの

「girl's pic+」で作った画像ですが ↓


笑顔のたし算。。。







その② 笑



笑顔のたし算。。。


「カワイイ」がいっぱい~はーときらきら







ジャッキーの金太郎飴も



笑顔のたし算。。。-「森の学校」candy♪







ハートに整列させればこんなに可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡



笑顔のたし算。。。-ジャッキーcandy、







現実の生活にはいろいろあって。。。



霞を食べて生きてはいけないけれど。。。




だからこそ、

乙女心が必要です(*˘︶˘*).。.:*♡








そして、



私の乙女心の正体は

ファンタジーを信じたい気持ち」。



ファンタジー イコール 良い魔法♪



真心は伝わる、とか
笑う門には福来る、とか
言葉には魂がある、とか
努力はきっと報われる、とか
いい人は幸せになって欲しい、とか。


そんなスイートなファンタジー。








私は。。。



乙女心なしでは 生きていけない(笑)






甘いファンタジーだけでは生きていけないってわかっているけど・・・




まだ、

諦めたくないの(*˘︶˘*).。.:*♡




ファンタジーを信じて・・・


信じ抜きたいの。







毎日頑張るお友達も


ネコちゃんも わんちゃんも、




揺れずに真っ直ぐに立とうとするお友達も、


スターさんも お父さん方も、



みんな、ファイト。






私もこれからも、

乙女心の極みを目指して

精進しまーす♪(笑)





はーとハートハートハートハートheart.*はーとハートハートハートハートheart.*はーとハートハートハートハートheart.*はーと





・・・というわけで(どんなわけ?笑)



今日はうなぎデートでしたハート





このところ欠席続きだったので、

久しぶりでとっても楽しかったですぅヽ(*´∀`*)ノ




詳細は To be continue~♪