関西・四国にお住いの皆さん、

昨日の朝はコワカッタですねぇ~><



…と言っても、神戸の地震の時と比べると

揺れ自体もそうでもなかった気がします。





緊急地震速報の「ギュイ~~~~ン」って音、

初めて聞きました( ̄Д ̄;;



水玉町は大阪北部で

震源地と少し離れていたせいか、

揺れる前ではなくて 揺れながらなってた気もするし。。。


熟睡していて 気づくのが遅かっただけの気もするし。。。^^;







こういうことがあると、



何もないことがありがたいと・・・


安心して過ごせる場所が何より幸せだと・・・


dokidokiしながら再確認できますね( *´╰╯`)




笑顔のたし算。。。


(3年前、避妊手術から帰って来た時のミルク。

 わ~~~、もう3年も前か。。。)





心配して下さったお友達の皆さん、

こちらは大丈夫でしたからs.heart*



暖かい言葉、

とってもウレシカッタです( *´╰╯`)


本当にありがとう。。。ハート







さて、この画像。




笑顔のたし算。。。




何層に重なっているかわかりますか~?





答えは5枚。





白紙のワークスペースに
まず、写真を1枚乗せて、

イロイロと(笑)
気の向くままに重ねていきます。



写真のお上手な方は
加工なんて必要ないのででしょうけど^^;







何気ない毎日。


何もないように思える時間こそが、

本当は 何枚もの幸せの薄紙を重ねたような

奇跡のストーリーですね。。。






笑顔のたし算。。。










おは朝の気象予報士の正木さん情報ですが(笑)




クローバーには

葉っぱの1枚1枚に意味があるのだとか。


信仰、愛、希望。



そして、四つ葉になるともう1枚、

幸福の葉っぱが加わるのだそうです。





三つ葉のクローバーの花言葉は「幸福」で、

四つ葉は「幸運」だと聞いたこともあります。



普通が幸せ。。。ってことですね。。。







笑顔のたし算。。。



みんな、


Be happy......




新しい季節。




しあわせなほうへ

一歩ずつ歩を進めていけますように☆彡