毎年ちょっとだけ疑問に思ってたのですが。。。





イースターってなぁに?(笑)







う~~~~んと前に

イースターエッグというものを作ったことがあって、


この季節に毎年お飾りはするのだけど。。。



Home水玉home



ただそれだけ(笑)








でも、

今年はピグのお部屋を

イースターバージョンにうさぎうさうさぎ


Home水玉home




春を迎えた感謝祭で

卵やうさぎさんがモチーフ・・・って解釈であってますか?^^;







ちょっとそれらしく。。。(‐^▽^‐)




Home水玉home


うさぎ ほうれんそうの胡麻和え お花ハム添え^^;

うさぎ チキンときのこのソテーwithうさぎ型ハム(笑)

ひよこ カレーチーズドリア

ひよこ ブロッコリーのミモザサラダ

ひよこ ポーチドエッグinキムチスープ




なんか違う気がするけど。。。^^;

ま、いいかコーヒー





無理に行事を増やさなくてもいいのでは。。。(・_・;)」とは

PAPAの弁でした(笑)







Home水玉home









あー、

クッキーを娘の好きなジャッキーにしたけど、

ウサギにすればよかったかなぁ~。





Home水玉home










一生懸命祈らなくても、

必死で精進しなくても(笑)


毎年訪れてくれるそれぞれの季節。






Thanksハート



そして、

Be happy......



彩り豊かな春でありますように(*´╰╯`๓)♬




あっという間に夏になってしまうその前に、
ほっこり楽しんでおきましょうね




Home水玉home