週末、

子水玉1号y’s

ひとりで私の実家へ遊びに帰りました。




OLさんになってから

時々ひとりで行ってくれるのですが、


3時間のバス旅行をして 

1泊2日でじじばば孝行~♪





今回は、

ゴハンを作ってあげるのだと張り切っていました(●^O^●)




だ、だいじょうぶ~?><・・・と心配しましたが、

大いに喜んでもらえたようで\(^o^)/




お相撲にもすっかり詳しくなり、

おばあちゃん直伝のオムライスをマスターしたという噂( ´艸`)


楽しみにしていよう(笑)








一方、子水玉2号R

京セラドームへジャニーズのコンサートト音記号五線譜




受験期の冬ごもりを経て、

彼女自身はもう平熱みたいなのですが。。。^^;



それでもお友達に誘ってもらった久しぶりのコンサートは、

やっぱりきらびやかで楽しかったみたいです(*´╰╯`๓)♬










そんな日曜日の昼下がり。




私はひとりで

お気に入りの写真集をながめてまったり(*˘︶˘*).。.:*♡




笑顔のたし算。。。


外国のにゃんこは

なんだかオシャレだわ(笑)ねこハート








日本の水玉家の

和風にゃんこは。。。



お気に入りのいちごのベッドでお昼寝ぐぅぐぅ







後ろ姿が。。。




笑顔のたし算。。。





坊主頭のおっちゃんみたい?( ´艸`)ppp










このベッド、

ちょっときつくなってきたみたいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






笑顔のたし算。。。











シャッター音で目が覚めて、





笑顔のたし算。。。





睨まれてしまいました~^^;







ふふふ、癒されます(´▽`*)








ねこハートねこハートネコハートねこハートねこハートネコハートねこハートねこハートネコハート







以前みつけたこのニュース ⇒ ゴロゴロセラピー





ネコを飼ったことのある人なら

大きくうなずいたでしょう~?ヽ(*´∀`*)ノ




いえいえ、にゃんこに限らず、

わんちゃんでもうさちゃんでもハムスターでも

きっとそうよねハート






笑顔のたし算。。。



安心しきった・・・









笑顔のたし算。。。



あまりにも無防備な・・・・・











笑顔のたし算。。。-nemunemu......







笑顔のたし算。。。




笑顔のたし算。。。





笑顔のたし算。。。





はぁぁ~~~~、

癒される。。。。。(*˘︶˘*).。.:*♡




この子のためなら

お母さん、何だってできちゃうわ❤・・・って

気持ちになりますねlove




愛おし過ぎて

ちょっと泣きたくなってしまいます(笑)








・・・・あれ?



ところで、PAPAさんは?






東京へ長期出張です。。。



くすん。。。(T_T)