Home水玉home




水玉家に

小さな桜が咲きました桜





にっこり(*^-^*)







いちごムースとミニシフォンケーキを重ねたトライフルで

小さくお祝いいちごカクテルグラス



Home水玉home




オメデト♪









冬ごもりから起きるのは、

ホントはまだまだ先の予定でしたが。。。




本日アメブロをスタートしたグンちゃん。


(正確に言うと、

 彼の音楽活動のもうひとつのクレジット「TeamH」のお部屋ですが。

 管理者は、紛れもなくチャン・グンソク本人。)





장어들이여~~~~~ 움직여라!!!!!!!!!

 

  (ウナギ達よ~~~~~ 動き出せ!!!!!!!!!)


・・・って、FC内で

親分がハッパを掛けるから(笑)




*注 : FCメッセージの一部引用、ミアネですm(__)m

    ここだけ。

    ごめんね!








まだ寝不足の冬眠水玉くまですが、

のそのそと起き出そうと思います(´▽`*)




Happy Valentine's dayに

リスタートですs.heart*





Home水玉home


ふふふ、

CriShowⅡのプリンス色のお花ハート(-^□^-)







そうそう、

ミルクも元気にしていますから(´▽`*)



Home水玉home

          節分の鬼さんにされて、迷惑そうなミルク姫(笑) ↑









桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




Home水玉home




小さな桜は咲きましたが、

大きな桜を目標に まだまだ頑張る娘の心意気を

大切に応援していきたいと思っていますので、

PCタイムは少なめになると思います。





復帰早々のゆっくり宣言(笑)



どうぞよろしくお願い致しまーすs.heart*




それでは、

スイートなバレンタインディにして下さいねぇchocolate♡