えへへへ、
イベントおばさんの記録ですから
軽~くスルーして下さいね(笑)



今年のバレンタインディチョコ


みなさん、
いかがお過ごしでしたか~?


スイートな1日になりましたか?ラブラブ




水玉家は、今年は平日だったし、
おまけに繁忙期のPAPAさん。

帰宅が遅いってわかってたので、
ちょこっとだけハートを並べましたナイフとフォークチョコチョコ



$Home水玉home



VDスイーツは ごく簡単にww → 手抜きではアニエヨ(笑)
チョコケーキwithチョコタルト&いちごムース」にしましたハート

$Home水玉home



それプラス、
女子それぞれが自分の食べたいチョコを・・・じゃなくて(笑)、
愛をこめてPAPAにソンムル♪

$Home水玉home




私のは、これこれ!

$Home水玉home

かっわいいでしょう~ビックリマーク

ゴンチャロフの大丸・松坂屋限定品ひらめき電<br />球

なんて可愛い!
なんてキュート!!
なんてガーリー!!!


テレビで見た瞬間、
一目惚れですぅ~(*^-^*)

PAPAのチョコはこれに決定~( ̄▽+ ̄*)
(だって、私が見てみたかったんだもんww)


お友達にも小さいサイズをソンムルしましたっっ♥






ちなみに、

PAPAに1番好評だったのは、
次女Rちゃんの「宇宙チョコ」。

1番高額なのは、
長女Yちゃんの生チョコ。


ママのは。。。

「自分が食べたかったんやろ~?」と
お見通しでした(爆)





$Home水玉home






さて、それとは別に

アメブロうなぎブロガーさん達は、
最高のバレンタインソンムルをいただきましたねぇ~\(^o^)/



グンちゃんと
アメンバーさんになれる日が来るなんて。。。ハート

$Home水玉home



うん?
前にもこんなことがあったような。。。^^;
デジャブ?(笑)  ⇒  


$Home水玉home

$Home水玉home

$Home水玉home





お友達のBIG BROTHERさんとの音楽活動のユニット、
「TeamH」の広報活動が主体のお部屋ではありますが。。。

一生懸命なブロガーさんが微笑ましいですねハート



著作権なんてまるきり関係なし!!!!!!
どんどん広めてくれ!!!!


・・・とのお達し(笑)


おお~~~、
親分太っ腹♪( ̄▽+ ̄*)




それでは、
お言葉に甘えまして。。。ww







もうひとつ。





いや、もう、
毎日毎日更新の嵐で。。。
まるでツイッターみたいだよ(笑)


たくさんの写真と動画と
一生懸命な日本語。

興味のある方はコチラを見てみてね♪ ⇒ TEAM H チャン・グンソクオフィシャルブログ


なんて熱心なブロガーさんなのでしょう☆彡
見習わなくっちゃ^^;


グンちゃんがこの遊びに飽きる日まで、
または新たな関心ごとがみつかるまで(笑)

楽しませてもらいましょう(´▽`*)




$Home水玉home




た~~~~くさんのウナギブロガーさん達。

グンちゃんがアメンバーさんのお部屋訪問なんて
もちろんありえませんが(笑)


ピグのお部屋はどうですか?^^;

$Home水玉home

$Home水玉home

今なら
バレンタイン仕様のハートのお部屋で
おもてなししちゃいます(´▽`*)




$Home水玉home

オソロの髪型で待ってるから~♪(笑)




$Home水玉home

ねっ、オソロでしょ?^^;





渋谷のカフェにはなかなか行けないので、
ピグのお部屋でお茶しましょ~♪マグカップs


$Home水玉home





P.S.


ひとつ↓の記事に
たくさんのコメントをありがとうございました\(^o^)/


みなさんの笑顔を思い浮かべながら、
ゆっくりお返事させて下さいねハート




それから。。。


やはり今はまだ
コメントでゆっくりおしゃべりするゆとりがなくて。。。
桜の季節まではコメント欄を閉じさせてもらいますm(__)m

私のひとりごとだと思って、
さら~っと読み逃げちゃって下さいね♪