こんにちはハート




寒い毎日ですが、

お元気ですか~?





いただいたコメントのお返事が

まだ終わっていませんが。。。あせる




にもかかわらず(笑)

ひとつだけお礼が言いたくて、

おまけのピグダイアリー♪です(*^-^*)






ピグ水玉のロンリーChristmas会☆彡



Home水玉home

背中がちょっと淋しそう(笑)








Christmasの日、


皆さんにいただいたChristmasのいろいろを

一気食いしましたぁ~\(^o^)/



Home水玉home

nちゃんのクッキーバスケットと

mさんのポインセチアをお飾りして♪


tちゃんにもらったリースを持って

hちゃんのマフラーを巻いて♪


hさんのサンタさん付きカップケーキと

hちゃんのお星様クッキーと

nちゃんのシュトレーンと

aさんのクリスマスケーキをいただいて♪


wちゃんのうさぎさんラテでほっこり♪(´▽`*)



他にもいらっしゃいますよね><


抜けてる方がいたらゴメンナサイあせる


怒りのメッセージ受け付け中(笑)



たくさんありがとうございましたハート\(^o^)/




どんなに食べても太らないこの子。

ちょっと憎らしいわ(笑)






ハートサンタの帽子❤ ハートサンタの帽子❤ ハートサンタの帽子❤ ハートサンタの帽子❤ ハートサンタの帽子❤ ハートサンタの帽子❤





リアルおうちのクリスマスは、

受験生と過ごすChristmas☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




特別なことは何もありませんが、
家族で過ごせた、やさしい夜でしたクリスマスツリー



Home水玉home

イブの午後キッチンにこもって 

いろいろ作りましたが、

難しいレシピのお料理はありません(笑)







チョコレートケーキサンタ


Home水玉home


飾り付けは次女担当カピバラ








ミニシュークリームのツリーmomi2*


Home水玉home

こちらも次女にお任せサンタの帽子❤







ああっビックリマーク

サンタさんに遭遇!?



Home水玉home








と、思ったら

ミルクサンタでしたぁ~(笑)



Home水玉home

ネコ この衣装、きゅうくつなんだけどぉ。。。(`Δ´)  by ミルク








今年も無事に穏やかなChristmasを迎えられたこと、
心から感謝します。




ありがとハート

また来年ね(^O^)/


・・・と、クリスマス飾りにねぎらいの言葉をかけながら(笑)




リアルおうちも

ピグのお部屋も、

Christmasをお片付け♪



Home水玉home



来年のクリスマスに向けて、

新しいカレンダーが始まった気がします。










そうそうビックリマーク

私にもサンタさんが来てくれたんですよ~ハート



長女サンタさんからの

エプロン@ジェラート・ピケ!




Home水玉home



可愛いエプロンの似合う、

可愛いお母さんになろう(笑)





シンプルな、心地よい場所でハート

難しく考え過ぎないでハート

こころあたたかにハート

いつも、にこにこと(*^-^*)ハート






以上、

クリスマスの決心ですハート クリスマス3







コメントのお返事もきっとお返ししますから、

もすこしお待ちくださいね~(^O^)/