私を強くするもの。




練習。


失敗。


家族。


涙。


声援。


プレッシャー。


挑戦。


夢。


未来。




そう、
未来は私を強くする。








この言葉を、今
日本中の受験生に(笑)


トンネルの先に
未来があるよ。

だから、未来を信じて
今は精一杯努力を重ねてね・・・








それから、
来日した王子にも。




これからの1か月半。

背水の陣でがんばって。



王子の言葉を借りるなら、
もちろん「ヒョンソ(娘さん)のために」。

そして、
あなたを愛してくれるファンのために。



涙して 苦しんだ分、
強くなって未来を手にしてね・・・










そして、
チャン・グンソクさんにも。




ロッテのファンミで
「俳優に戻りたい」とファンに語ったグンちゃん。

雑誌CriJでも
「職業欄には俳優と書きたい」と。




とても真面目で賢いひと・・・・・・。




苦しんで・・・


苦しみと向き合って・・・


苦悩の先にみつけた明日。







ファンミの時の
集合写真の笑顔のグンちゃん。


$Home水玉home

(画像はツイよりお借りしましたm(__)m)



集合写真での笑顔。


記念撮影で、笑顔で写真に納まるって
芸能人でもなかなかできることじゃありません。



今回のファンミでは
これを20回繰り返したのだそうです。






彼の笑顔。


その場に来てくれたファンとの一期一会を
笑顔で包み込んで、
ファンの人の思い出に笑顔を刻んであげたいグンちゃんの真心だと思う。





みなさんのために。

ファンのために。



ウナギのために。。。







もうすぐ追加公演。


がんばってね・・・というより、
頑張りすぎて 無理しないでね。