昨日は立冬だったみたいですね。




本格的な冬の訪れ雪雪の結晶


おうちでほっこり、

冬ごもりしたい。。。家コーヒー(笑)







そう言えば、



「明日は立冬」って

去年も立冬前後に書いた気がして、

ふとブログを振り返ってみると・・・・






あ、やっぱり。





去年の立冬前夜の11月7日の夜(2011年は11月8日が立冬でした)に、

「明日はお出かけです」と書いてます。


こちらの日記 ⇒  お待たせしましたm(__)m





去年の今日は、

王子のパシフィコ横浜コンサート2日目。




複雑な想いを抱えて乗り込んだ朝イチの新幹線。




窓の外の流れる景色を

何かに挑むような気持ちで見ていました。








そんな私を横浜で迎えて

固い心を解きほぐしてくれたのは、

なつかしいお友達の笑顔(*^-^*)




大好きなpちゃんとnちゃんs.heart*






ちゃっかり(笑)

王子の足跡巡りに連れて行ってもらって。。。



Home水玉home


ここ、どこだっけ?(笑)


「愛したい」のPV撮影の場所だったかなぁ?




pちゃん、勝手に登場させてミアネですぅあせる



あっ、pちゃんと水玉、

二人合わせて 2PM ですね(笑)









コチラは、確か。。。




カフェワンダーランドのロケ地コーヒー


Home水玉home







その後、

入り待ちに並ぶ彼女達と一旦お別れして

ひとり横浜散策ツアー@ベイエリアです(*^-^*)



楽しかったなぁ~(-^□^-)






まずは、マリンタワーひらめき電球


Home水玉home


秋の空に向かって

誇らしげにそびえ立っていました。






山下公園では、


横浜のおちびちゃんと

少しおしゃべりしてまったり(*^-^*)



Home水玉home


港町横浜。


やっぱり神戸と街の雰囲気が似てる~♪





♪ ~ あれがあなたの好きな場所

     港が見下ろせる小高い公園 ~♪


何十年かぶりの「港の見える丘公園」は、

時間がなくて断念><


 







それから、シーバスに乗って。。。



Home水玉home


ちょっと冷たい海風が気持ちいい~♪








ライブ会場のパシフィコ横浜も見えました。



Home水玉home


時間があれば、

観覧車も乗りたかったなぁ~。



シーバスからの景色。

夜は100万$の絶景でしょうねぇ~星空








おっしゃれ~な赤レンガ倉庫街ラブラブ


Home水玉home






いろいろお買いものして~、


アイス食べて、


お茶して~♪



Home水玉home






カフェの窓から見える風景も

とってもおしゃれでした(´▽`*)



Home水玉home







あれ?

これ、グンちゃんじゃない?ドキドキ


Home水玉home


こんなんじゃないもん(--〆)


まったく失礼しちゃうわ!\(*`∧´)/

ぷんぷん。。。


似てるけど(笑)








お土産を買いすぎて、

パシフィコでお友達と合流した時は

大変な大荷物(笑)



王子の到着が遅かったので、

結局私も入り待ちに間に合ってしまいました(笑)







初対面のwちゃんドキドキ

思った通り、都会的でチャーミングなwちゃん(*^-^*)

おしゃべりが弾んで楽しかったね♪


ずっと逢いたかったお茶どころのYちゃんドキドキ

もう1年早く会いたかったな~(笑)



おなじみのcさんとYさん。 ← 雑な紹介でミアネ^^;

いつもありがとうハート




他にも、

Lさんドキドキ、Aさんドキドキ、pしゃんのお姉さんのtさんドキドキ

一瞬の逢瀬でしたが感謝します(*^-^*)

ウレシカッタ。。。






どなたか抜けてないかな?


・・・って、

今頃何を言ってるのやら、ですね(笑)






UPせずじまいになるところだった写真達。


見て下さってありがとうございます(*^-^*)






Home水玉home Home水玉home  Home水玉home Home水玉home







あれから1年。


私は何か成長したのかしら?(笑)



相変わらずの迷宮にいるような気もするし、

光の射す出口を見つけたような気もするし。




未だライブのお稽古に

誠実に取り組んでいるように見えない王子に対して


(わからないですけどね。


 韓国でひとりレッスンを必死のパッチでやってるって

 可能性もゼロとは言えません。)



今でももやもやを感じてしまうのは、

まだ何かが残っている証拠みたいな。。。


もうどうでもいいわ・・・って

無関心でスルーは、まだできない・・・・








Home水玉home Home水玉home








そうそう、横浜では

こんなChristmasの風景も見つけたんですよ(-^□^-)



Home水玉home

Christmasの赤と緑。


ときめきますねぇ~\(^o^)/\(^o^)/









これはお土産のひとつ@赤レンガ倉庫の雑貨屋さん♪




Home水玉home







あ、こら、ミルク!



Home水玉home

引っ張って遊んじゃ駄目(笑)









Christmasの準備、

そろそろ始めようね。




今年も
HappyX'masになりますように。。。☆彡






願わくは、

ホワイトクリスマスを待っている。。。






Home水玉home Home水玉home