週末ずっと捜索を続けた

水玉家のハロウィングッズ。





長女には

「それだけ探してみつからへんってことは、

 何かに紛れてうっかり捨ててしまったんでは?」

と、言われ・・・汗



まさかそんな・・・と思いながらも

そう言われたら、そうかもしれないと思ったり。。。(T_T)






次女に

「ママがイベントグッズを捨てるはずがないやん」

と、言われたら・・・



やっぱりそうよねぇ、

きっとどこかにあるよねぇ~あせると思ったり。。。






でも、

週末の捜索隊の尽力も虚しく・・・



もう新しいのを買っちゃおうかな!(`Δ´)





・・・と半ばやけになりかけた日曜日の夕暮れ。






や~~~~~~~~っと

見つかりましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/







結局、ここか。



我が家の密林地帯(笑)

屋根裏部屋でした。


Home水玉home




去年、グッズが増えて

新しいバスケットを買うまで取りあえず・・・と、

よれよれの大きな紙袋に入れて片づけたのを

すっかり忘れてて。。。^^;



いつものケースを探してたから

全然見つからなかったのね~(笑)







クリスマスグッズコーナーに

かくれんぼしてたのを、

ミルクが見つけてくれました~(?)笑



なんか奥のほうから

シャカシャカ、音がすると思ったら、

ミルクがほうきの先っぽのオレンジ色をかじってる音で。


それでみつかったというわけ(笑)




ミルク、ありがと~\(^o^)/




Home水玉home

ミルクは屋根裏部屋へのラダーを下した途端、

四本足で(当たり前)一気に駆け上がります。


まるで、プーマのようなカッコよさキラキラキラキラキラキラ


普段は臆病でへタレなのにね(笑)




こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは




探し物がみつかって一安心・・・と言うより、

もやもやが残っています(-.-)



不必要なものはどっさりあるのに、

必要なものが簡単にみつからないなんて・・・




私の暮らしぶりって。。。


ナンカオカシイ(--〆)





おうちも

心模様も、

必要なものとそうでないものを交通整理して


シンプルに暮らしたい。






今からちょこちょこ頑張れば、

今年は年末に慌てないですむはずメラメラ






今日は、こんなわけなので。。。↓ 


(どんなわけだ^^;)


明日からガンバリマス(笑)



Home水玉home