インフルエンザの予防にいいと、

去年の受験のシーズンから言われていた

こちらの商品ひらめき電球



Home水玉home



主流はヨーグルトタイプだと思うけど、

我が家の受験生はドリンクタイプがお気に入り♪


ただでさえ時間の足りない朝の時間。

ドリンクのほうが「ごくごく。」って

早く飲み干せるからでしょうね(笑)




スーパーで見かけるたびに数本買っていたのですが、


今年の受験シーズンも品切れ状態になるだろうと、

宅配で届けていただくことにしました(´▽`*)







サンプルで持ってきてくれたイロイロ。


Home水玉home


おっ、

コラーゲン入り?キラキラ



私はこれをお願いしようかな?(笑)







ひよこひよこひよこ(仮)k ひよこひよこひよこ(仮)k ひよこひよこひよこ(仮)k ひよこひよこひよこ(仮)k ひよこひよこひよこ(仮)k 






そんな受験生の小水玉ちゃん(笑)



卒業アルバム実行委員キラキラ」です。





♪ 悲しいことがあると 開く皮の表紙
   卒業写真のあの人は 優しい目をしてる~。。。



(あ、歌詞の転載。。。

 ワンフレーズでもダメかな・・・・・?

 ダメよね・・・・><)




クラスで自由にレイアウトしていいページに、

今の自分と小さい頃の自分の写真を並べることにした3年4組。




各ご家庭から

とびっきりの1枚を持ってきてもらうことになりましたひらめき電球


原本の写真を切られるのが困るご家庭は、

我が家のプリンターでスキャンしてプリントアウト。





なので、

他の保護者さんより一足お先に

みんなのおちびちゃん時代の写真を見せてもらいましたぁ(*^-^*)




面影って残ってるものですね~。

お顔のわかる友達のほとんどは

お名前当てクイズで 正解の連発です(笑)



いろんな時間を経て

今のこの子達がひとりひとりいるんだなぁ・・・って、


笑顔のおちびちゃんの写真を見ながら

しみじみ。。。






娘の写真を選ぶ時も、


「あ~~、この時はね~」って

大笑いしながら。。。





暖かい風景をたし算することでしか

人は幸せになれない



水玉の持論です(笑)




Home水玉home



しあわせだなぁ・・・ハート






おちびちゃん時代の笑顔のクラスメートを見ながら、


こらからもそれぞれのアルバムが

笑顔でいっぱいになるように・・・


明るいページになるように・・・



願わずにはいられませんでした。





Home水玉home



みんなみんな、



Be happy・・・・・・