朝 起きて

いつものように 寝ぼけまなこでPCを開いて、

いつものように ぼ~~~っとピグのお部屋に行ってみたら・・・



・・・ええっ!?

水玉Style-未設定




  なんでこの人、(←注:水玉のピグ)

  上半身ハダカなのぉ~!?

  \(◎o◎)/!


  まさか、KARAのつもり?^^;







慌てて プロフィール画像を確認してみたところ。。。


水玉Style-未設定

   


   おや。。。?


   Halloweenの黒ネコ水玉。。。









もう一度ピグルームに行ってみると・・・

水玉Style-未設定


 今度は 

 オレンジの床がない~~~(><)あせる










はは~ん。

さては、

ハローウィンのいたずらですねぇ~おんぷ



もしかしたら。。。

と、再度入室してみたら。。。


ピンポ~~ン!
水玉Style-未設定



 

  予想通り、

  今度は 壁がない~~\(^o^)/












きゃ~~、びっくり!!

でも、楽しませてもらいましたぁ~(‐^▽^‐)



水玉Style-未設定



  今の何だったんだろうね?



  ・・・と、

  くまさんファミリーと協議。



  「お菓子をあげないから、

   いたずらされちゃったんじゃない?



  

なるほど、納得ビックリマーク(*^▽^*)




その後、

お友達のお部屋に

「来たよ」をしに行ったのですが~♪



りゃりゃりゃ、ここでも!


水玉Style-未設定



 PKしゃ~~ん!

 床が消えてまーす\(^o^)/



 ソンジェ君がきょとん。。。




水玉Style-未設定



 いつもゴージャスなRちゃんちも

 床が質素だよぉ~^^;







水玉Style-未設定
  


 最後はKちゃんちで

 そら君とまったり。。。



 お膝に乗ってくれて 嬉しいなハート





いたずらされっぱなしでは悔しいので、

私はこの人に仕返しを。。。


水玉Style

Trick or Treat ?!?


お仕事しないと

いたずらしちゃうよぉ~~(=⌒▽⌒=)