制作日誌 〜再びのクラゲ〜 | とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉を作っています



こんにちは〜


真夏の暑さが来る前に、、と思って

ここ最近はせっせとガラスを溶かしておりました。

もうすぐイベント出展です〜。


夏のイベントはこれかな、と思ってクラゲを作りました。


前回作った時、下がり飾りのついたピアス・イヤリングがご好評だったようなので

今回こピアス・イヤリングのデザインは

これに統一しました。

というかね、

両耳用にほぼ同じ大きさのクラゲを作るのは

私にはなかなかヘビーでございます。

差異があるのは許してちょ昇天



次のイベントは「瀬戸内ハンドメイドマルシェ」です。

初めての岡山出展キラキラ

楽しみにしています〜。

お近くにお住まいのみなさま、

よろしくお願いします!








⚪︎◯ 今後の予定 ◯⚪︎


▶︎ 8/3(土)

瀬戸内ハンドメイドマルシェ2024

(コンベックス岡山) 【ブースNo.K-22】


▶︎10/26(土)〜27(日)

徳島クリエーターズマーケットvol.40

(ボートレース鳴門なるちゃんホール)