ありがとうございました! ☆めでてぇ市☆ | とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉を作っています

今日はサンローゼさんの駐車場で行われた
「めでてぇ市」に参加して参りました。

恐れていた風も今日はおとなしく、
天気もポカポカ、
とても良いお天気でした。
たくさんの縁起物に囲まれて、
ほんと、めでてぇ雰囲気に満ちていました\(^o^)/

{7F0CE838-4217-4A5D-8B49-973788D1A58D:01}

(風を恐れる余り、平置き&画鋲でガチガチのディスプレイでした。笑)

だるまのおっさーんとフジサン、
みなさまにクスッと笑っていただき、光栄でございました(^_^)v


こじんまりとして、和気藹々とした
とても楽しいマルシェでした。

寒い中お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!