韓国のあんぱんはあずきがちがいます! | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

韓国で3回目のファイザーです。


打ちたくないけどなにも出来ないから打つしかないんです。


予約して行ってきました。韓国は3カ月期間があいてればうてます。


私は、2回目が9月の6日だったので、十分だと、、、保健所の人が、、仕方なく予約しましたよ、、



その前に、大好きなあんぱんを買いにいきましたよ。


日本のあんぱんとなにもかわらないけど、でもでも


中のあんこが美味しいです〜ラブ



あんぱんの専門店みたいな感じでしょうか?


いやいやここは、かき氷も有名なんです。


옥루몽 신촌본점 서울 서대문구 연대동문길 18 http://naver.me/xw6WSUTH



場所はスカイキャッスルに出てくる大学の近くです。延世聖フランス病院の横をはいってすぐですよ〜


ジャージャー麺の有名店の隣ですー!!




これが基本のあんぱん


そぼろあんぱん


中にナッツとかはいってます!美味しい〜



車のなかでたべてしまった、、、


相変わらず写真汚いねー爆笑チュー