今度はテレビにでたよーまるどりっ | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

今日は夕方、突然にテレビの取材が来ました。

びっくり!!

新潟じゃみんなみるという、まるどりっ

旅してなんとかーっていうプログラム。

はい!わたし、日本のテレビみないから

もちろん、アナウンサーの方もリポーターかたなんてもんちろん、わかんないんです。

新潟県民なら絶対観るというまるどりっ

それもわたし、わかりません💦

それに出ましたーー

なので、緊張してません!!

パクソジュンならしちゃうけどラブラブラブ


でもアナウンサーの子がすごく可愛かった!


あと、山田みつるさんっていうんだってー


やくみつるさんっていってしまった!!ガーンガーン


ごめんなさい。


よかったら見てくださいーー!


Prin prin は来週くらいから

新商品入ってきますので、ぜひ、そちらもチェックしてくださいーーー




美人のアナウンサーさん。


山田みつるさんとはとったけど、わたしのカメラじゃなかった、、


山田さん写真をわたしにもくださいーーアップアップアップ