いまは難しいよ海外送金 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

韓国に行きたい。

オープンして予想以上にみなさんに買いに来ていただき商品のサイズがなく欠品続きです、、

売れるものは売れるけど、
売れないのはなにしても売れないだな〜笑い泣き


アパレルの厳しさと自分のセンスのなさにくじける、、



どんなものが好まれるかちょっとわかってきたようです。まだまだだけどね。


今のママさんと昔のママさんのお好みちがうよねーチュー

わたしの頃はふりふり着せたかったもん。


今のママさんね、ユニセックス好きだな〜


お色もくすみ色大好きだよね〜照れ


はい、それで、韓国の銀行の口座に入ってるお金がちょっと不足してきたので、これから

送金します。口座に。



もっと簡単に送金できる方法ないの??


ネットで調べると、エクスなんとか?ってのがでてきて、一番手数料かからなくていいんだけど、それ、怪しいじゃん


身分証明書を確認ってとこで電話確認ってのがあったんだけど、何度かけても繋がらない、、


みんなどうしてるんですか?


しょうがないから

第四銀行きたよ〜


お店は妹に任せて〜口笛口笛


おっぱがねー

妹夫婦に高いバイト代払ってくれた〜


オッパのあの高い自転車〜

想定百万円アップアップアップアップ


それプレゼントだって〜いまね、日本に向かってるよぉ〜自転車。


それで、いま、第四銀行なんだけど、


海外送金厳しいです。なんで

送金するのかインタビューあります。


そしたらそしたらこんどは

五人くらいあつまって相談してます、、


送金辞めたい。


わたし、そんな悪いことしてないのにーー汗汗汗汗汗


なんで??


支店長まででてきたよ、、おいおいおい!!


不正??とかんがえらてる??

なになになにーー


さてさて私は

無事に海外送金できるのでしょうか???



わたしから見えないとこまでいって相談してるよ、、、

国際部に問い合わせだって〜


なんで???


もうさ、、お店にお客様いるのに、ここで1時間いるよ


はい!送金できませんでした!


なんで?なんで???

楽天銀行作るからいいもん、、えーんえーんえーん

地方銀行厳しいです、、

海外送金は難しい、、