韓国から日本に流れてきた物 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

おはようございます〜

今日はお天気いいよー

昨日、流木を探しに海まで行ってきましたチュー


そしたねー


懐かしい瓶が落ちてたので写真をとったよぉー


海を渡って日本まで来たんだなーアップアップって嬉しくなった。




おっぱにテレビ電話〜


そして、瓶を見せました。


すると、


それは、韓国の物じゃない〜

そんな銘柄ないぞーって、、、


ちーーーーーーーーーん、、



どこの国のかは、想像にお任せします、、、


やっぱ、新潟の海怖い、、

そして、

夕方が一番やばい、、


お友達の旦那さんが、小さい頃、よくみてたって、、


釣りしてると、船から飛び込んで岸まで泳いできて、ほふく前進をして消えていく人たち。


今となっては、疑うことしかできないって、、


朝から怖くなった。



気持ちを入れ替えて、がんばりますぅー



チュソクがはいって、入荷遅れてますえーんえーんえーんえーんえーんhttps://prin-prin.shop-pro.jp/