韓国からのお土産 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

韓国から自分の荷物が届きました。

仕入れと同じ日に出しているのに、私物はきょう届きました、、遅い

韓国国内のレモナっていう、ビタミンCのサプリがBTSなのですが、これ、人気あるみたいです。


わたしは興味ないので、普段は印刷してない普通のビタミンCをかうのですが、お友達にお土産として、買ってみました〜

イラストついているだけで、ちょっと割増〜びっくり

ジミンを頼まれてたので、ジミンをくださいっていったのですが、

わたしも、薬局のおばさんもわからんわー
ジミン!!

なので、そこにあったの全部購入、、一つくらい当たるだろーーニコニコニコニコ


さて、ジミンはどこ??


韓国子供服prinprinサイトに遊びにきてください〜