韓国の発音 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

日本人は英語の発音が下手くそってよく言われる。コンピューター Wi-Fi コーヒーなどなど
特にマクドナルド〜

みんなにゲラゲラ笑われるチュー


そんなにおかしいかな〜!?


韓国人は発音が非常に良い。英語しゃべれなくても、こいつ、できるぞ!って思ってしまう。


英語と韓国語は発音がとても似ている。

だから、韓国人は発音が上手。


韓国語の発音、一年ここに住んでるけど、やはり、聞き取れない発音、難しい発音、聞き間違いガーンたくさんあるよー。


特に韓国人の名前〜


最近、お亡くなりになったパクウォンスン氏の名前をオッパのお知り合いの女優さんの名前と聞き間違えてしまう。


ほんとにびっくりした、、あの日、、


パクウォンスン氏がおなくなりになりました。


とテレビで聞いて飛び起きた



え?こないだ、あったばかりなのに、、なんで??って、、女優さんの名前は、パクウォンスクさんです。


不謹慎なブログですみません滝汗滝汗ほんとに市長さん

ご冥福を祈ります。


去年の夏、パクウォンスクさんに招待されて南海のカフェで一緒にご飯食べた時の写真です〜


ちょうど、皇后の品格の韓国で終わったあとだったような感じがする、、ちがったかなー


とても、素敵なお姉さまです〜