韓国の大人事情 | 韓国子供服prinprin

韓国子供服prinprin

2019年6月から韓国の大学の語学堂に留学しました。そして大好きなこども服のネットショップをオープンしました。自分の事とお店の宣伝してます。

新村でずっと気になっていたお店に侵入しました。

日本だと絶対入れないよぉ〜チューチュー

韓国、普通におしゃれに街並みに溶け込んでいる〜
何の店?雑貨屋?
そんな感じです。

お客さんはカップル〜
そして、若い女の子同士
若い男の子同士〜

はい!おばちゃん私だけ〜笑笑
アダルトグッズ屋さん爆笑

日本だとさードンキの片隅でひっそりとある感じ〜
韓国ちがいます!堂々とあります。

若い子と侵入しましたよぉー
店員さんも若い女の子ビックリマーク

声かけてきますよぉー積極的に〜

本物の男の人よりいいですよぉーって!

ええええーー大胆。

バナナとかムチとか様々、、ハロウィン?

たぶん、二度と行かないと思うけど、紹介したかった!

恥ずかしいから
外からしか写真とることできなかった、ビビリのおばちゃんですぅーーえーん