おはようございますニコニコ


今日は私の住んでる地方は曇りですくもり


お布団を干したかったけど、明日にまわすことになりそうです;;;



昨日は夫の帰りが早かったので、久しぶりに夕飯をパシャりカメラキラキラ



目指せ☆すてきな奥さま&ママ!!!


ピカあさりのお味噌汁

ピカ揚げ茄子と新玉ねぎの麺つゆ浸し

ピカニンニクの芽と豚肉の炒め物

ピカ水菜サラダ

ピカ干チリの酢の物

ピカごぼうのごま煮


でした音譜


昨夜ブログにUPしようと思ったけど、体力がなくて断念ガーン


そして、今日の愛妻弁当ラブラブ



目指せ☆すてきな奥さま&ママ!!!


メニューは


おはな豚もものチャーシュー

おはな煮卵

おはなミニトマト

おはな新キャベツの千切り

おはなちくわきゅうり

おはなきんぴらごぼう&にんじん

おはなしいたけのマヨグリル焼き

おはな枝豆


でした音譜


最初茶色一色のお弁当ぐだぐだぐだぐだぐだぐだになったので、ちくわきゅうりを入れたりとこれでも何とか最初よりマシにできましたにひひあせる


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください音譜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします☆