ひどい天気でした | 腹黒灰色ウサギのブログ

腹黒灰色ウサギのブログ

95歳の姑をゆるっと介護中
神経因性膀胱 毎日尿カテで採尿
認知症とパーキンソン心臓腎臓寿乳癌
高齢者疾患のデパートです

愚痴多め 基本的にメモ。
チラ裏ってやつです…

#お風呂 あがりました 吹雪でひどくて除雪に追われました #仕事 も行きました! やれやれ…

#疲れたー でも洗濯物干さなくちゃ 停電ちょっとで良かった

#おやすみの前に一言 本当にここ数年天災が多い気がする… 冬に荒れるのは珍しくないけどまだ12月半ばでしょ

#低気圧急発達 また風が強くなってまいりましたー #おやすみ なさい

つぶやきがブログになる24LOG