こんばんは![]()
今年も残すところあと1日を切りましたね![]()
![]()
今年は辛いこと・悲しいことが多く、嫌でも自分と向き合わなければならない難儀な1年でした。
そんな中、良いご縁を頂いたことが薬のように良い方へと作用し何とか気持ちを立て直すことが出来たように思います![]()
夏頃から感じていた体調の変化を誤魔化しながらやって来て【さあ、これからだ
】という時にダウンしてしまうという大失敗で多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました。
来年はそのようなことが無いように自己管理をしっかりして行きたいと思います。
沢山の良いご縁を頂き、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい![]()
![]()


