静岡帰省 ホビーショー | *多肉植物とねこの日記*

*多肉植物とねこの日記*

多肉植物育ててます。マンションなのでベランダで細々やっております。
猫大好き。2匹の猫と暮らしてます。

こんばんは( ˊᵕˋ*)










只今旦那の実家に帰省してます。

静岡のツインメッセでは
今日、明日とホビーショー開催。



それに合わせての帰省です‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

なんだかんだ3年連続です。



めちゃ暑く、凄い人でした~













息子とガンプラ、ジオラマ、
企業ブースを主に見て回りました。
(旦那は献血してました(@_@。)




{81DE3496-1BBC-4ECE-B2BF-018B49531DB9}

{1FBE14B4-F8AA-41F2-8C51-146506981341}

{A70591F4-509D-4537-BCB7-1BDFAA44940D}

{7A0242C6-9AA2-48C8-9F64-F6DBA28A9FFF}

{183597AC-A205-4636-807C-F96F3EE16857}

3回目だけど
改めて感動(♡´ ˘ `♡)

素敵な作品を沢山見させて
頂きました!













それから
プラモ用かな?
企業ブースでピンセット発見。



多肉用に購入してみました( ´艸`)

{E40813E6-E307-4542-8817-9B695975BA95}

{6EAC12CC-5456-46D4-90F6-D916E103BB10}

先細ーい(⊙♡⊙)
めちゃ細かい作業もいけそう!




帰ってきて改めて見ると、
細過ぎるかなっとか
思ったり…(;´Д`A






帰宅したら使ってみようと思います!














旦那の実家にも猫が二匹黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

性格が変貌し、
超甘えん坊になった黒猫と

21年目の可愛いお婆ちゃん。


癒されてます(♡´ ˘ `♡)









今日はへとへと…(∩´﹏`∩)

それでは
おやすみなさい。











にゃちこ