エリザベスカラーな一日 | *多肉植物とねこの日記*

*多肉植物とねこの日記*

多肉植物育ててます。マンションなのでベランダで細々やっております。
猫大好き。2匹の猫と暮らしてます。

こんばんは~( ˊᵕˋ*)







今日は母の日でしたね♡

朝私から今日は母の日だと
息子に伝えたところ、


夜ご飯ご馳走してくれました( ´艸`)




ありがとう!
また日々の弁当作り頑張るよ(o'д`o)ゝ














今日は朝からエリザベスカラーを探しに。



持っていたものは
ホックが金属で
重くて大変そうだったので。







イオン、ペットショップとまわり
結局近所の
ホームセンターにあるってゆう。


{F31E681C-05F7-4450-B9FF-CA1BCE7EF81C}


こんなん。
軽くて、前のより良さそう!












と、思ってたら
午後ふと見たら
めちゃ頑張って毛繕いしてる~Σ( °-° )





ぎりぎりお腹届いちゃいそうだったから
また近所のホームセンター行って
ワンサイズ大きいのを
買い直し…(´ω`;)







微妙に大きいから
切ったりマジックテープ張ったり…








今、何とか落ち付きました( ´ー`)ノ


{5F444CF2-0048-409B-A4D1-A03D38DCE532}





ショコと並んで休んでる( ´艸`)









頑張れ、はな。













にゃちこ