近況報告 | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。



こんにちは

美しくなる夢を叶えるお手伝い

Henna&Beautyhealth夢美のナミです。


本当にすっかりご無沙汰してしまいすみません。

どうやら6月以降に転居という状況になりました。


心機一転4月からという状況でしたが

新たな場所で活動をスタートすることになりました。


転居までは、自分の学びたい事を学んだり、おさらいしたり、

身近な方への施術を行っています。


先日はハーブボール講座を受けてきたのですが・・・

この気持ちよさや効果を学びつつ、ハーブボールをつくってみたいなぁ~

なんて夢が広がりました。


またしばらく更新も滞るかと思いますが

新しく再開した時に更に心地よい施術ができるよう活動していきますね♪