ENSYME DROPS効果1★ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

モニプラさんでご縁のあった

ジェイ・ウォーカーさまの

ENSYME DROPS


の効果は??


1週間お試しさせていただいた結果をご報告いたします~~★


いろいろダイエットに関してはチャレンジしていて

酵素も週種類ためしたことはあるし


自分で手作りしたこともあります。


ほとんどの商品が

甘く、薄めていただくものがおおく


フレーバーはいろいろですね。


手作りのものはトマトやスイカでつくりましたが

熟成期間は2週間。


家でつくるには雑菌の問題もあったり、うっかり放置

しているとこのまえは塩麹にふんわりカビが^^^なんてことも


管理が結構大変だったりします。


今回お試しさせていただいたのは・・・

こちら!!







プレミアム酵素液【ENSYME DROPS】


農薬や化学肥料をつかってない原料から

つくられた酵素液なんです。


原液で飲んでもいいし、薄めてのんでもおいしいのですが・・・


まずは・・・そのままでいただくと・・・


濃い!!とろっと濃密なおいしい酢?のような


飲んだすぐから身体があたたまるのを感じます。

私冷え性なんですねこの時期から靴下スリッパがないと足が冷たい~


って感じなんですが・・・飲み始めてから

なんとはだしでもいいくらいに!!


届いたのが満月前だったので

満月に断食したのですが・・・


一日で1キロの減量できました。


1週間まず続けて飲んでみて・・・


とても自分でも残念だったのが生理前の1週間だったことも

あって食欲がすごかったので体重には結果としては

現れませんでした。


どのようにのんでいたかというと・・・


朝20mlを5倍くらいに薄めてのんでいました。

薄めて飲むくらいが

すっごく飲みやすくておいしい~


原液でも十分そのままおいしくいただけますよ!!



体重には断食の際に1キロへったものの

1週間とおしてみると体重に結果はでなかったのですが・・・


生理前は便秘がちになるのです・・・

でも飲んでいると・・・毎日快腸でした。


おいしい酵素でおなかの調子もすっごくよかったです。


生理前は・・・

どうしても情緒不安定になったり、食欲がましたり、

便秘がちになったり・・・


ダイエットをはじめるスタートとしては・・・

生理のあと、満月のあと。

断食をするなら新月!!


満月と生理の周期がぴったりなのが一緒だったら一番

いいのですが

今回ちょっとずれていたこともあって

思うようにコントロールができませんでした。


是非、今度は新月のときにデトックスをかねて再チャレンジ

したいと思っています。


jay-walkerファンサイト参加中