ブログ全然書いてないので一気にばーっと書いちゃいます!
 
 
 
みずたま-201301011007000.jpgみずたま-201301011109000.jpg
 
2時間半並んで福袋購入。アクシーズ♪
10周年記念で箱もトランクみたいでこってるし、中身もかなり良かった。
AとB2パターンあって、あたしはAだった。
 
 
紅白!!すごかった!
ディズニーはPerfume生歌だったし、ミニーちゃんとデイジーちゃんと登場でびっくりした。
Spring of Lifeは最新技術を使ったパフォーマンスだった。
やっぱり、Perfumeは近未来的な感じが似合う。
氷結サマーナイトの時もそうだったし、企業側も是非Perfumeで!って感じなのかな?
あ~ちゃんの事件の時は思わず涙ぐんだ。
てか、NHKさんもPerfume見捨ててなかったんだね!
 
 
 
 
みずたま-201301062118000.jpg
タルトタタンのアルバムやっと買えた♪
YouTubeにも3曲しか出てないし、カラオケにも一曲も入ってないバンド。
でもね、初ライブが南波ちゃんの主催ライブだったんだよ!
いやはやびっくりとした繋がり!
いつかライブ行きたいな