フラゲしましたみずたま-1309924537-149473.gif
 
このボリュームで3000円は安すぎです!
 
 
さっそく感想を書き殴りたいと思います。
 
全体を見て、ポリリズムで始まってDream Fighterで終わるって言うのが合いすぎるんです。
ポリリズムは3人にとって大きなチャンスを勝ちとった曲ですよね。
東京ドームであ~ちゃんは、このチャンスを掴んだ時の様な気持ちで11年目を迎えたいと言っています。
 
Dream Fighterで浮かぶのはJPNツアーです。
さいたま2日目の時、Dream Fighterをあ~ちゃんが泣きながら歌ってました。
終わった後、色々思い出した、と言っていました。
この曲がリリースされた時、スケールの大きい歌詞にプレッシャーを感じたと思います。当時は自分自身に言い聞かせている感じがしました。
でも、東京ドームやJPNツアーは逆にお客さんに勇気を与えている曲になった様な気がするんです。
夢は必ず叶う!広島芋っ子3人がこんなキラキラしたステージに立ててるんだから、みんなにもできる!!
Dream Fighterを聴いたらこの言葉が浮かんできます。
 
 
チョコレイト・ディスコにびっくりしつつからのSEVENTH HEAVENは泣けます。
間奏の3人が向き合ってニコニコ踊る所が大好きなんです。
3人なら世界でも成功するんじゃないのかな?って思います。
歌詞もねー、すっごくキレイなんですよ。
ヤスタカさんは女の子なんですよ。(笑)
 
 
また書き綴ろうと思いますみずたま-1335153907-992478.gif