私は野ばらさんについていけない!

今まで野ばらさんの作品は全部が本当に素晴らしくて、私をキュンキュンさせる作品だったんですけど、
今回の作品で、私はもう野ばらさんについていけないな、と思いました。
てか、ファンとして失格かなって。

そりゃ私はロリータじゃないけどさ、ロリータファッションは本当にキレイだし、上品だと思う。

野ばらさんの作品に出てきたロリータメゾンはネットで調べて可愛いなあ、私には似合わないなあ、素敵だなあ、って思ってて
原宿には年に2回は行けるから、そこで色々充電して…

でも私は、アニメそんな見ないし、けいおん!、らきすた、涼宮ハルヒ、知らないし…
かと言って見ようと思わない。
それとAKB48。


萌えの良さが解らない、AKBが嫌いな私が、今後出す野ばらさんの作品読んでもつまらないだけだと思う。
野ばらさん自身も遺言の最後に、話についてこれる人以外相手にしない的な事書いてあったし…(本当に引いた)


てことで、過去の作品だけで充分です。新刊なんて買いません。お金の無駄です。
だから私の中で野ばらさんはずっと乙女のカリスマです。
私のバイブルはそれいぬとパッチワークです。