書くことがないけど、
ブログ更新したい気分なので更新ですみずたま-6IfeO2_70.gif
 
 
火曜のこの時間は良いテレビやってないです。
 
でも9時からは私が1番好きな番組がやるので、
なんだかんだで火曜日が好きです。
 
前までは木曜日が1番好きだったのですが、木曜日に生徒会が入って、放課後がとてつもなく嫌なので、
火曜日が1番好きです。
 
 
 
オフ会行きたいいい!!
6月30日に開かれるオフ会に誘われたのですが、
松本なので、迷ってますみずたま-121_1_443429.gif
 
もし行ったら、てんちゃん12号さんって言われるのかな(笑)
 
 
次のツアーで長野公演があって欲しいです!
でも次のツアーって何年後でしょう?
 
とりあえず、次は海外ですよね。
 
楽しみだあああああ!!
 
Perfumeは今すぐにでも世界に行くべきだと私は思います。
 
日本だけじゃ、もったいない!
 
でも、日本のPerfumeでいてね!