ありがとう、Perfume!!

そして、Perfumeに関わる神のみなさん、ありがとうございました。


あっという間の4ヶ月間でした(´`)

最高の4ヶ月間でした。


違う会場に3回行けたことも、ものすごく良い経験だったと思います。

そして、全く違う位置から見ることもできました。

ホントにPerfumeのライブって席の角度、高さによって全然違うんだなあって思いました。

良いとされてるアリーナ席だけじゃなくて、スタンドもおもいっきり楽しめるライブがPerfumeのライブです。


いよいよ世界ですね!
発表はまだですが…

見守ってたいです。ずっと。

海外公演行けなくても魂は会場に飛ばしますよ!!笑