ふくらはぎと両腕、筋肉痛ですみずたま-121_1_443429.gif
 
 
長野に5時に着きましたー
寒いですね!
 
 
ライブは凄いとしか言い様がなかったです。
席違うだけでこんなに見え方が違うんですね!
 
Perfumeのライブはどこの席も神席で、神席かどうかは自分次第じゃしです。
 
 
そういえば、関係者席が近くて、結構近くにやしろ教頭いたヒヨコ
 
 
海外の偉い人もすぐ近くにいました。
 
海パーンが終わったら、とうとうかもですね!!
 
最初は寂しいとか言ってたけど、今は全然です。
 
日本の宝石Perfumeのパフォーマンスを世界の人に知ってもらいたい!
 
Perfume、ありがとう!!
 
昨日のライブは、のっちにキュンキュンしっぱなしでした(笑)