きのうの午後から風が吹き始めて

今日も1日強かったです。

雨戸がガタガタ大きく揺れるくらい無気力


今朝外に出てみたら

玄関横に置いてあった

生協のケースは少し移動していたけど


自転車は倒れてなかったし

ミモザも元気でホッニコニコ





わたしは朝から美容院へ。

担当の美容師さんと

お米の話をしたけど

買えなくって困ったそう。

パックごはんで

しのいだりしたんだって


食べ盛りの男の子がふたりいたら

大変だったやろうなぁ赤ちゃん泣き







そして

娘たちは ICEx のリリイベでした。



インスタ寄せ集め꒰ ¨̮ ꒱

今回もたんと楽しんだみたい泣き笑い


まだまだ人も少ないから
順番はすぐにまわってくるし
そういうのも楽でいいんよね。

「次はママも行こー!」
やって( ˙꒳​˙ ٥)笑




で!
次女が「ちょっと見てよ~」って
写真を見せてくれたんやけど



(カットしてますが)
「誰かわかる?」って。


あぁー⊙⊙!!
わかるわかるー⊙⊙!!

めっちゃテンション上がってしまった。



このファンミの時に

まさかの1部2部と隣になった女の子でした。



「やっぱり縁あるんやで!」

って言ってたけど

今日は声かけなかったみたい。


お母さんと一緒におられたそうです。

でもまたどこかで会えそうな気がするんやけどさ、


問題なのは

この服着てくれてないと

分からないかもってこと。

出会えるかしら昇天









秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


虫の声かな








頼んで買ってきてもらった豚まん𓃟






おやつのアイス𓃟


2色のアイス、

かわいくておいしかった!

紫の方がいもいもしてて好きかもにっこり






日曜日終わりですねー。

あしたお休みの方も

あしたお仕事の方も

ゆっくりぐっすり寝られますようにスター