お昼くらいから長女とお出かけにっこり

銀行での用事もあったのに
大事なものを忘れてネガティブ
あしたも行かなあかんくなってしまったネガティブネガティブ

なんか最近ミス?が多めよ。
続くと凹むーもやもや




お昼ごはん



リンガーハットのちゃんぽん𓃟

めっちゃめちゃ久しぶりに食べました。

長女もわたしも
「野菜たっぷり麺少なめ」
にしたんやけど

ほんっとに
野菜がたっぷりすぎます。
シャキシャキでおいしい~

けど
食べても食べても
なくならーん泣き笑い
笑えるくらいに多かった!


今調べたら
「麺少なめ」は「レギュラー」の麺の
半分量みたいです。
めっちゃいいね。

野菜を食べ終わる頃には
お腹が結構パンパンです。
おすすめ指差し






わたし、
街で見かけた人が着てるのを見て
「あの服かわいい」とか
「あんな格好したい」とか

ブログやインスタで紹介されてるのを見て
「この服欲しい」
ってなることが多いんですけど。




いつも見させてもらってる
ブログで紹介されてたユニクロの服

これ




ユニクロのサイトではこんなコーデで

載ってました。



これ見ても正直、、

買わないかな( ˙꒳​˙ ٥)

似合う人は似合いそうですね。



でもそのブログでは

これに黒いスカートを合わせておられて

めっちゃかわいかった飛び出すハート

 



セールで買ったと紹介されてたので



早速買ってきましたー。
黒に写ってないけど
どちらも黒ですよ。

セール価格で990円!
だったけど、
中に着るのもいるやんね、って
左のチューブトップも買ったら
そっちの方が高かった泣き笑い




長女は





パンがなくって
焼くのはめんどうだなと思ったけど



これはやっぱりらくちーん。

今日はチーズをのっけてみました。





長女は夕方から出かけたし

次女もいないしで

ひとりのおやつに



ミニオン星

かわいい~♡д♡


バナナ味ですね🍌

青いプチプチもはじけておいしかったブルーハーツ






はい、かわいいニコニコ




ではでは今日も
1日おつかれさまでした。
おやすみなさい
いい夢見てねースター