どこに行くか
ギリギリまで考えてなく。


「行きたいところ」を挙げて
「そこ行くんでええやん」
ってことにしたら


琵琶湖のあっちとこっち
(説明すらできませんもやもや)

とんでもなく無駄な旅になってしまった無気力


でもいいの。
道中も楽しいからね。








メタセコイア並木



秋や冬もめちゃめちゃ綺麗そうです。

冬は無理かなと思うけど

秋は見てみたいな。


でも、緑の並木もとっても綺麗。








琵琶湖がよく見えるように

琵琶湖バレイに寄ってみた。

(こちらは急に決めた)



ロープウェイ、、たっかいの無気力

みんなそんなに払って乗ってるのー?

と思ったけど

前売りだとお安く買えたんだ。

(今調べて今知った)



いいわ。

これでじゅーぶん。







長女がこうやって撮ってたから








真似してみたけどほぼ同じだった。

撮り方の問題?









琵琶湖も写して

自分たちも、、って


ただでさえ難しいのに

これが精一杯泣き笑い



次女がいたら代わってくれそうだけど

長女はぴーすして待ってた笑









琵琶湖大橋渡り中~

長女に撮ってもらった。


この後は次の目的地へ。






さ、パンでも焼こうかな。

むしむししてきて

エアコン入れようか迷い中~