半年に1度の検診、
今日のところは大丈夫そう。


エコーの時に何度も往復するからさ

えー、またなんかあんの無気力無気力無気力

って思うよねもやもや

でも、変わりはなかったようです。
緊張で頭真っ白になるよ昇天




検査の結果も
なんともないですようにお願い





帰りに
おつかれさまのごほうび𓃟



作ってくれてます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡笑






迷ってピンク色






切り口が綺麗なのを選んだのに

買ってきた大葉、

ちょっとしょんぼり気味。




目についた ドラミちゃん に
さしといたら
次女がこれ見て
「髪の毛みたいでおもろい」って泣き笑い

このドラミちゃん、
とてもかわいいお顔だな🫰🏻💗








長女が作ってくれたスマホケース、

かわいくて1日に何回も

しゃかしゃかしてますニコニコ

 (長女はしないらしい真顔)








このスタンプ

めっちゃかわいい飛び出すハート飛び出すハート







きのうのかな?



テンションがいつもと違うし

とてもいいの٭(ㅅ˘˘)♡

音楽も好き。



「連続で20回くらい見た!」

って言ったら

長女に 「きも」って言われたけど泣き笑い






始まる前、
ブレスレットくるくるしてるの。
なんでなんだろう、、

柔太朗くんの舌が見られるの♡
これも珍しい~
え、変態かな?笑






今度出る写真集、

こんなせくしーなのがあって

びっくりーーー😳


ムキムキさんは好きじゃないけど

このくらいってめっちゃかっこいい



興味持たれた方はぜひニコニコ






はー毎日いろいろありますねぇ。

みなさんもおつかれさま。

おやすみなさい

いい夢見てねスター