今日は


この時に決まった

演歌のコンサートに行ってきました( ˘ ᵕ ˘ )








ホールの近くまで行ってお昼ごはん𓃟



天ざる𓃟


今年初のざるそばです。

うーま๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




えび、いか

おくら、白身魚?

さつまいも、蓮根


さつまいもの天ぷらとか

久しぶりすぎる。

ランチメニューでお安かったよ。



なんやかんやで全員同じものを。

(長女はおうどん)

でも、、母のはさつまいもがなくて

蓮根ふたつだったもやもや


さつまいもに替えてもらえばよかったのにー

めっちゃおいしかったよ。

でも、いいんだってさ。

蓮根もおいしかったけどね知らんぷり







次女が今日のために

うちわを作ってくれました。


忙しいのに

仕事帰ってからとかの空いた時間に

2種類作ってくれた赤ちゃんぴえん



会場は去年M!LK、

今年はげんじぶもしたところ。




年齢層が思ってたよりも高ーい。

母より上そうな人もたっくさん。

でもでも!

みなさんペンライト振ったり

のりのりだし、

めちゃくちゃ楽しそうでしたニコニコ


それ見てなんだかわたしも幸せ。

推しの存在って尊いですキラキラ




CD購入特典で『握手』ができるって。

母もしてましたよー。

年代違っても同じですね指差し


ちょうど1ヶ月後だ。

わたしも行ってきます飛び出すハート





帰りはこれが飲みたくて




マックカフェを探したけど

やっと見つけた店舗では

「もものスムージーはやってません」

って、、


残念すぎる無気力







なので

セブンイレブンのスムージーにしました。






夜中まで勤務だった長女、

いつもは2時くらいには帰ってるんかな?


それが今日に限って




仕事終わったのが

よじ ですネガティブネガティブネガティブ







外が明るくなってきて

目が覚めてLINE見てびっくり。


睡眠時間4時間なのに

一緒に行ってくれて

帰りの運転もしてくれた赤ちゃん泣き






今日のお天気、

雨予報が雨じゃなかった!
ついてたな୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
それから、母がめっちゃ喜んでくれてて
よかった。

また何か次の親孝行を考えますスター





目をつぶったら

10秒で寝られそうだ~。