気温が高くなってきて
「暑い~~」な毎日。

身体的には特に変わってないと思ってたけど
ひとつだけありました。



立ちくらみ


立ち上がった時に
ふらってなるやつ。

ひどい時は目の前が暗くなって
しばらく動けないやつ。

冬の間は少ないです。



立ちくらみって、みんなじゃないんですよね?

いつだったかの健康診断で
看護師さんと話して
「え、立ちくらみって特別なの?」
って思った記憶。


へ~
くらってならない人、おるんや⊙⊙
っておどろいた。


うちは娘たちもです。
遺伝なのかな?
(ならごめん)

それとも、
やっぱり女の人はほとんどの人が
立ちくらむもの??
(気をつけましょうね~)



あと、このじめじめで
まつ毛、上がらんくなってきた!!
と思ってます真顔

ビューラーしてマスカラして
ものの数分で
「あれ、落ちてきてるやん」です真顔






きのう焼いたパン𓃟



粉と塩と砂糖だけのクッペ。


朝ごはんで食べて
長女が「ブチって感じ」やって。
ふわふわじゃないって言いたいんやろ?笑

でもおいしいよなぁ(●´ω`●)




最近思いついたこと。
次、もしユーザーネームが必要になったら
ぷりこ にするニコニコ