グアムに行くきっかけになったのは
M!LKが行ってたから꒰ ¨̮ ꒱🌺🌴です。



ようやく

こちらの本編を見ました。

(きすぷらんの特典BluRay)






同じホテルを取ってますスター


沖縄の時は

部屋番号が分からないようになってたけど

グアムでは全員の部屋番号が

分かったよ~!



でも高層の広い部屋だったから

万が一でも同じにはならなさそう泣き笑い




ほんと今更やけど

オーシャンビューにすれば良かったな。

ホテルの立地が分からないけど

タウンビューもありえるよね赤ちゃん泣き





こちらは寝起きドッキリ



8分頃~

めっちゃかわいいです。






みんなで行ってたステーキ屋さんがわかったから

そこで食べたい。




でも、ここのディナーショーにも行きたい。


今回2泊なの、、

ギリギリじゃない?アセアセ



ずっと満腹なのが想像できる笑

そして帰ってきたらダイエットやん無気力






スーパーでお菓子とかも買いたい。

観光とかできる?
無理じゃないかな無気力無気力無気力

ま、いいか。





さっき、佐野くんがぐるちゃ。
BluRay見てたから入らなかったけど。

あとから読んだら
やっぱりとてもとてもいい子。
(うまい言葉が見つからないー)

まんま書くのはダメやけど
「生きてるだけで偉いんだから」的なこと、
よく言ってます。

励まされる人、多いよね。


はまってる子、
絶対いるやろうなぁ♡д♡



前までほとんど覗かなかった長女も
「めっちゃいいから見て!」
って勧めてから
ちょくちょく見てる!
そのくらいにいいの( ♡´³`)σ